

相模湾キハダ釣果報告です。

1_201309042024483bc.jpg


2_20130904202451510.jpg


S.F.P.Cのブログがスタートしまして、最初の釣果報告させていただきます、瀧上です。

9月に入り日曜日まで3日間台風からの熱低などで、船は足止め!時化後の出船が2日の

月曜日に成りました!良いか?悪いか?出てみないと解らないのがこの釣りですが、

この日の朝は凄かった!舵を握るのは、長井の働き者竜海丸の直さん!走って暫くするとソナーに映る

沢山のキハダの反応~!ここらへんではじまるよ~!ほら出た~!やばいよ~!

ベイトの鰯も大きく食ってるキハダもナイスサイズで4人で攻めていきなり4ヒット~!

オマツリのバレなどあっても、的確にキャストすればすぐ又ヒットしてきました!

キハダの釣りで、全員キャッチは珍しく?やっぱりみんな釣れて最高の1日になりました。

思えば釣れない修行のような釣行を繰り返し、悩み!悩み!もこの素敵な自然からの

プレゼント!ですべて報われました。直さんありがとうね~!

キハダサイズは28kg~33kg、キャッチ数4-2-2-1の9本!

フレンドは金ちゃん、龍ちゃん、会長、{お疲れ様でした、感謝しています}

タックルデーター{自身の}

ロッド:マングローブスタジオ ブラックヘラクレス836LMG

リール:シマノ13ステラ14000XG

ライン:YGKよつあみキャストマンX8-6号

リーダー:YGKよつあみアブソーバー130lb

ルアー:MG-CRAFT七星50g{矢羽ホロマイワシ}とボラドール150LS{トビウオ}

フック:インターフックひらまさ、かんぱち20号のアシスト仕様






テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

53キロのGT

5月30日に101キロのクロマグロを釣った酒井さんが9日後に53キロのGTを釣りました。
130608.jpg


釣った人:酒井様
釣った日:6月8日
場所:奄美大島沖
魚種:GT
重さ:53キロ

ロッド:カーペンター ブルーチェイサー BLC83/40
リール:ステラSW 8000HG
ライン:PE6号
リーダー:100lb
先糸:マンユウ40号
ルアー:パンドラ155

船:ビッグデイッパー

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

クロマグロ101キロ

2011年の青森マグロキャスティングセミナーに参加した酒井さんが101キロのクロマグロを釣りました。
130530.jpg


釣った人:酒井様
釣った日:5月30日
場所:玄海灘
魚種:クロマグロ
重さ:101キロ

タックル
ロッド:カーペンター七里86
リール:Newステラ14000
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン100ポンド+先糸マンユウ40号
ルアー:カーペンター・BC-γ75
ファイティングタイム:56分
ハーネス無し

船:武蔵丸

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

